セローさんの整備とか

CGC斑尾にて大分酷使されて、へそではなくハンドルを曲げたセローさんの整備しました。
f:id:nanimosinai:20160522225801j:image

ハンドルってこんな曲がるんだなーとか冷静に見ていた私ですが、被害はそこそこ。

1.ハンドル曲がり
2.セルのハーネスぶっちぎれた
3.ウインカーステーベンド仕様化

2はギボシ加工してつないだけれどハンドルはどうしようもないので購入。

f:id:nanimosinai:20160522225957j:image

今日は夕方まで仕事だったのでそれからスタート。
まあ、真っ暗になりながらやりきりました。

ハンドルバーが高くなったため、ケーブルの取り回しを変更しました。ブレーキホースがどうしてもNGなので一度フルードを抜き、取り回しを変更。わりとパッつんなので今度変えるかも。

f:id:nanimosinai:20160522230154j:image

取り外したハンドル。会社の先輩にはiPhoneのケーブルと言われた。。。

完成写真はまだ撮ってない。
また今度。

さて、来週よwexスラムパークなんだよね。
さっき気づいたよ。
でようかなぁ。。。