WEX-W R3 スラムパーク参戦

さて、久しぶりにWEXに出てきました。
多分前に出たのは去年のXPKですね。

速度が命なイメージであんまり好きでないWEXですが今回はスラムパークなので参加。

テーピング90FLに出ました。
結果はクラス3位/8人。
実は最後の周あたりまで一位争いしてましたが、下りのセクションで前の人が丸太に当たって転倒し、それにより動いた丸太にフロントがはまり大転倒。
ハンドルと車体の間に股を挟まれ折れたかと思いましたw

激痛にのたうち疲れもあってなかなかリスタートできず3分ほどロスト。
あのとき判断がもう少し早くできて回避できていたら、また体力と筋力がもう少しあれば。

エンデューロ初めて二年ほどですが表彰とは程遠かった自分が初めてクラスとはいえトップになったのでとても悔しいです。

次は7月24日ほうのき。たぶんでます。

f:id:nanimosinai:20160530084156j:image