セローさんはいずこへ行くか

f:id:nanimosinai:20170128231836j:plainとっても久しぶりのブログ投稿です。

セローさんのタイヤですが、リアはツーリストを履きました!
いや、めちゃくちゃいいですよ。これ。
空気圧を0.3ぐらいにしてレース出たら最高でした。

唯一苦手なのはチュルチュル路面ですがそれ以外は割と卒無くこなせます。
空気圧落としてもパンクの心配もないのが素晴らしい。

ただ、減りは速いし、舗装路倒し込むと死にます。
まあそういうもんでしょう。

あと、通勤車としてまさかの三代目ゼルビスくん来ました。
そのため、今後はレースと林道のみに活躍する予定。
また、知人からWR250Rを譲り受ける(元自分のだけど)という話も出てるので、セローさんは会社の先輩の元へ旅立つかも。

2017年のレースはどうなるか!?